suzuriにコミカルな女の子をTシャツにした流れで、こちらのタッチで久しぶりに女の子を描いてみたくなりました。

コミカルな女の子は線画がメインなのですが、塗りのタッチで描いたらどうかな?と、いろいろ試してみたり。。

コミカルな女の子は目でも表情を出せるので、その点がまたキュート。

私は左の女の子が可愛いかな?と思ったけれど、娘は右側の女の子とのこと。

目の感じが右の子が好みなようです。

イラストで女の子を描く際、目の存在はとても大きな気がしています。

私は時期によっては目に表情のある女の子を描くのが苦手になります。(仕事では描きますけれども)

で、点目の女の子に走りがちなのですが、表情のあるる女の子はもちろん可愛い。

今は何か描けそうな時期だから、描けるうちに描くかなー。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA