ホットミルク
眠れない夜、ホットミルクを飲みたいなぁと思います。 ホットミルクを飲んで、夜の深い青に包まれていきたいなぁとベットの上で思います。 窓から星空が見えて、月の光で少し白んでいて、初秋の涼しい風が吹いて、気づけば眠りの世界へ […]
Twitter上で、#drawingMETGALA というタグが盛り上がっていましたので、私も便乗しました。 METGALAは、毎年VOUGEの記事で拝見し、見るだけで楽しくなるイベントに心躍らせていました。なんせ有名人
お仕事ではないのですが、久しぶりに4コマ漫画を描いてみました。 worksのページにあげています。 最近描ていた線画の女の子を主体に描いてみました。 今んとこは方向性なしで描いています笑。
アミュプラザ鹿児島でおこなれましたKTS鹿児島テレビ企画のアートマーケットで展示した作品のまとめです。 こちらは、エスカレーター横の広告ポスターなどをいつもは入れているスペースに展示したものです。 それっぽくコピーを入れ
このイラストは、下りのエスカレーターから見えるサイズ的にはB1ほどのサイズになることを考えて調整したイラストです。 以前描いたものを、遠くから見ることができるように、今風の服装になるようになど作り替えました。 可愛いだけ
昨日に引き続き、Malle chambre de chame のお洋服を着た女の子のイラストです。 こちらはメインで大きく印刷したものです。 以前描いたイラストをアレンジした部分もありますが、お店の雰囲気とうまくマッチし
改めまして、アートマで出しましたイラストを自分なりに振り返ってみようかと思います。 まずはMalle chambre de chame のお洋服を着た女の子のイラストたちです。 女の子にお花を持たせまして、それらしいフラ
Galleryページにオリジナルイラストをいつくか追加しました。 台風10号が去りまして、片付けが大変でしたが、空気が秋に近づいてきたのを感じる昨今です。 そういえば「台風が、ゆく頃は、涼しくなる〜♪」て歌にもありました