LINEスタンプ発売中です

ベレー帽とボーダーTちゃん

↑べレー帽とボーダーTシャツの女の子のLINEスタンプ作りました。

上記より購入可能です。

LINEスタンプは5年前くらいに作り始め、その後もたまに作っています。

友人や家族との間で、またはPTA活動でLINEスタンプは結構使うので、自分自身が楽しんで使えるのがいいところです。

今年は動くスタンプにもっとトライしたいとか着せ替えにもトライしたいとか思っていたのですが、受注いただいたお仕事を優先させている関係でなかなか出来ていません汗。

静止画タイプのスタンプは、暇ができたら作るようにしています。オリジナルキャラクターを考える感じで作っています。