アートマ展示作品本当にラスト

引き続きまして、最後の作品です。

同じく鹿児島の景色と三太郎シリーズです。

場所は仙巌園。バックに桜島。

桃太郎と動物たち、そして鬼たちも仲良く過ごしている光景です。

鬼退治ももはや過去のこと。今はそれぞれの子孫は仲良く暮らし、鬼娘に恋する男性、またも桃から生まれる子供たち、サルは温泉を家族で楽しんだり、なごやかな様子です。

今年の初め、現代版浦島太郎のイラストを描いてから、三太郎シリーズをどうにか描いてみたいと思っていたので、描く事ができて満足です。

そして、アミュプラザといういい場所で多くの方に気軽な感じて見ていただいたのも大満足でした。

KTSかごしまテレビの生意気ボイス’アートマーケット’特別展でご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!!